【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!



CLOUD NINE - KYGO

カテゴリ:
CLOUD NINE - KYGO

DSC_0246
DSC_0271
トロピカル王子ことKYGOの1stアルバム。癒し&メロウ系EDM=トロピカル・ハウスの原点にして頂点。全米ダンス/エレクトロニック アルバム・チャートで1位。ゲストは豪華だし、収録曲はどれも良いし、もっと早く買っておけばよかった...。トロピカル・ハウスだけでのCDはなかなか見つからないので、このアルバムは嬉しい。次のアルバムもこの調子でお願いしますよ~。

・収録曲
1.INTRO
2.STOLE THE SHOW  (feat.Prpson James)
3.FICTION  (feat.Tom Odell)
4.RAGING  (feat.Kodaline)
5.FIRESTONE  (feat.Conrao Sewell)
6.HAPPY BIRTHDAY  (feat.John Legend)
7.I'M IN LOVE  (feat.James Vincent Mcmorrow)
8.OASIS  (feat.Foxes)
9.NOT ALONE  (feat.Rhodes)
10.SERIOUS  (feat.Matt Corby)
11.STRY  (feat.Maty Noyes)
12.NOTHING LEFT  (feat.Will Heard)
13.FRAGILE  (Kygo + Labrinth)
14.CARRY ME  (feat.Julin Michaels)
15.FOR WHAT IT'S WORTH  (feat.Hngus + Julia Stone)
16.HERE FOR YOU  (feat.Ella Henderson) ★
17.CUT YOUR TEETH (KYGO REMIX)  (Kygo + Kyla La Grange) ★
★ = 日本盤ボーナストラック





クラウド・ナイン
カイゴ
SMJ
2016-06-29

インデペンデンス・デイ リサージェンス

カテゴリ:
mofigday001
「人類を代表して...独立記念日おめでとう!」

インデペンデンス・デイ リサージェンス観てきました。
続編である今作の舞台は2016年の設定、前作のインデペンデンス・デイは1996年でしたので20年後の話です。正直、色々とツッコミどころありましたよ...前作主人公...博士。まぁ、面白かったのでいいですけど。前作から引き続き出ている登場人物もいますし、話を理解する為にもインデペンデンス・デイを見てからリサージェンスを見た方がいいと思います。今作で一番良かったシーンは宇宙船の飛来シーンかなぁ...前作を遥かに上回る大きさの宇宙船が地球にやってきて着陸するシーンは絶望的だった。とにかくデカいヤバい...勝てるのかこれと...。実際、あのシーンだけでかなりの犠牲者が出たんじゃないんですかね...。あと、元大統領が活躍するシーンが好きです。前作も今作も元大統領はカッコイイ。個人的にエイリアンの女王が...MTGのクリーチャーに出てきそうな外見だったなと思った。吹き替え声優は豪華でしたね。潘めぐみさんが吹き替えしてたのはびっくりした。

ともあれ、終わり方的に続編はあるのかな...? どうなるやら...。

DSC_0095


7月の落書き

カテゴリ:
7月の落書き
一時繋がらなくなったネット回線も復旧したので良かった...。原因が分からないからまた切れるかも。
とりあえず落書き。練習の方も随分と間が空いてしまったので再開します。由岐姉描くマン。
創作キャラって描くの楽しいなと思うこの頃。その内、自分でキャラを創作してみたいです。
余談だけど、最近読んだ「偉大なる魔法使いプアン様の観察日記」という漫画が面白い。かなり好きです。
Twitterにてリクエストでエーデル様を描いてもらえたので、エーデル様描いて返信したら反応してくれたので嬉しい~です。あと、終ノ空で描いた絵をSCA-自さんにRTしてもらったのも嬉しかった。

新規キャンバスyknnthgy
新規キャンバスyyu
新規キャンバスed

7/20は終ノ空

カテゴリ:
7/20は終ノ空です。終着点...空へ還る日...。
実際には4年前の今日、2012年7月20日が終ノ空だけど。
素晴らしき日々が好きな人にとってこの日はちょっとした記念日のようなもの...なのかな?
卓司 (救世主様) と希実香なしでは今日という日は語れませんね、大好きな二人です。
二人が生きて微笑みあえる世界が見たかったです。素晴らしき日々でした。
新規キャンバスtkfghsdfs

UNDERCLASS HERO - SUM41

カテゴリ:
UNDERCLASS HERO - SUM41
DSC_0089
DSC_0090
・収録曲
1.UNDERCLASS HERO
2.WALKING DISASTER
3.SPEAK OF THE DEVIL
4.DEAR FATHER
5.COUNT YOUR LAST BLESSINGS
6.MA POUBELLE
7.MARCH OF THE DOGS
8.THE JESTER
9.WITH ME
10.PULL THE CURTAIN
11.KING OF CONTRADICTION
12.BEST OF ME
13.CONFUSION AND FRUSTRATION IN MODERN TIMES
14.SO LONG GOODBYE





Underclass Hero
Sum 41
Island
2007-07-24

SCARY MONSTERS AND NICE SPRITES - Skrillex

カテゴリ:
SCARY MONSTERS AND NICE SPRITES - Skrillex
DSC_0086
DSC_0087
・収録曲
1.Rock N' Roll (Will Take You to the Mountain)
2.Scary Monsters and Nice Sprites
3.Kill EVERYBODY
4.All Ask of You (ft.Penny)
5.Scatta (ft.Foreign Beggars and Bare Noize)
6.With You, Friends (Long Drive)
7.Scary Monsters and Nice Sprites (Noisia Remix)
8.Scary Monsters and Nice Sprites (Zedd Remix)
9.Kill EVERYBODY (Bare Noize remix)




Scary Monsters & Nice Sprites
Skrillex
Big Beat / Wea
2011-07-11

練習13日目

カテゴリ:
練習13日目、鉛筆は消費が激しいからシャーペンに慣れるようにする。パソコンか回線か分からないけど何か調子が悪いから次上げるのに間が空くかも...。
wqf

6月の落書き

カテゴリ:
6月の落書き。落書きは適当に上げてく。変わらず好きなように描いてる感じ、もう少し顔の向きも変えて描くようにしたい。今年中に線画と色塗りを出来るようにしたいなぁ。
新規キャンバス653
新規キャンバスh1
新規キャンバスkkkk
新規キャンバスzzzz

このページのトップヘ

見出し画像
×